辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

花水ラオシャン 田村店@平塚

2010年02月19日 22時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
花水ラオシャン田村店@平塚



花水ラオシャン田村店に行って来ました(´▽`*)
自宅からは割と近い場所にあります。
駐車場はPの案内があるのですが、
案内の方向に進んで行くと行き止まりになり、
正面には家があるので、正直何処に停めていいかわからないw
店舗裏位に砂利のスペースがあるのでそちらが
駐車場ではないかと停めてしまいました。

店内メニューは→こちら
花水ラオシャンとなっているのですが、
メニューにはタンメンがなく、わかめタンメンが
一番安いメニューとなってます。



【わかめタンメン】
って事で一番安いのを注文しましたw
ん~、これぞラオシャンなビジュアルですね。



スープは毎度おなじみ酢のスープw
この田村店は特に酸っぱいw(ノ∀`)
ダシが「本店」やら「八幡店」よりは結構弱いですかね。
本店、八幡店はそのままでも結構好きだったりしますが、
田村店に関してはラー油を入れないと…って感じでしょうかw



麺もラオシャンならではの白い麺。
ですが、これは本店、八幡店の麺とは違いますね…
そういえば、「ごっちさん」が花水ラオシャンでも製麺所が違うとか何とか
言ってたょうな気がするなぁ(´▽`*)



卓上の調味料はこちら。
残念だったのがラー油かな…
今まで行った店舗では自家製のラー油なのですが、
こちらのラー油は自家製じゃないっしょ、多分w
底に唐辛子沈んでないタイプだったし。



とか何とか言いながら結局入れた方が旨いんですけどねw
他店程のパンチはありませんが。

それにしてもこちらの店舗は独特の雰囲気がありますねw
ごっちさん」のとこの記事でもありましたが
常連さんの多いお店なんでしょねw
自分行った時、店舗入って左側の座敷で
お客さん1人寝てましたからwww

野菜タンメンとかは気になるので、また来ますかね~♪
ごちそうさまでした


注文:わかめタンメン 400円


お気に入り度:★★☆☆☆+


花水ラオシャン 田村店
住所:平塚市田村6-4-1
電話:0463-55-3182
定休:火曜日
時間:
駐車場:店舗横1or2台?




中華蕎麦とみ田 お取り寄せつけめん3食入り


「花水ラオシャン田村店」参照ブログ
湘南ラーメン食べ歩記』-わかめタンメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっち)
2010-02-19 23:36:51
座敷で寝てた客の話を聞いて久々に田村
店に行きたくなってきましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

ヌル~い雰囲気が好きですw
返信する
座敷の酔っ払いは (釣り人)
2010-02-20 11:02:58
おそらく・・・
ペンキ屋のKZの仲間だと思うよ。
おれもその人知ってる。
いつもラオシャンでジンロ呑んでる人じゃない?
返信する
Unknown (どうしてもラ~メン)
2010-02-20 21:55:42
ラオシャンin花水^^!
やはり美味しいですがb^^!
やはり!!写真を観ても、玉葱が少なくなったからだよ~^^;!
本店の数10年前だったら!たまねぎがすごかった!酢のイメージより玉ねぎのみじん切りだ!!!!!!!!!!!!と、
小学生より^^花水ラオシャンファンです^^!
返信する
(´▽`*) (ナリキヨ)
2010-02-21 09:27:26
>ごっちさん

いやいやごっちさんの記事を見てからの
訪問だったので、マジウケましたw
なるほど~みたいなw

僕もあの雰囲気は結構好きですd(´∀`*)


>釣り人さん

Σ(゜Д゜;)ナヌー
その酔っぱらい知り合いかいw
自分が行った時は、常連が二人いて
寝てる人と、カウンターでジンロ飲んでる人いた。

どっちの人がKZの知人かはわからんけど
確かにジンロ呑んでたぞ~w


>どうしてもラ~メンさん

そうでしたか、小学生からのラオシャンファンとは。
自分、恥ずかしながら生まれも育ちも平塚なのですが、
ラオシャンにはまったのはつい最近です。
お店によって多少味の違いはあるかと思いますが、
基本花水ラオシャンも老郷も好きです~♪

あのタマネギが旨いだけに、
減ってしまったのは残念ですね♪
返信する
わかめタンメン (しんたろう)
2011-02-20 15:26:30
わかめタンメン、今日食べました。おじさん二人確かにいました。タンメンより、おじさんのほうがなぜか気になりました
返信する
わかりますw (ナリキヨ)
2011-03-01 20:11:22
>しんたろうさん

ですょねw
ラーメンよりもそのおじさんの方が確かに
きになるww

今後ともよろしくです~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。