辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

小松屋@藤沢

2017年05月10日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【辛味噌らーめん】小松屋@藤沢

小松屋
住所:藤沢市本町1-4-25
電話:0466-23-48
定休:無休
時間:11:00~26:00
駐車場:店舗前4台



無休で通し営業とかすごすぎますねーw
藤沢駅と藤沢本町駅の中間あたりにあるこちら
小松屋さんに行って参りました。

券売機はこちら。
味噌が左上なので味噌押しでしょうか?



【辛味噌らーめん】
普通の味噌より辛いのが良いかと思いこちらを
激辛にしてお腹を壊すのも嫌なのでまずは様子見という事でw



然程辛そうな色はしておりません。
で、見た目通りそれ程辛くないですが
そこそこ辛いって感じ。
辛さの中に味噌のしっかりした旨味があって
これはオススメですね(*´Д`*)=3



これに合わさる麺は黄色の卵麺。
かためな茹で上がりで更に好み。
やっぱり味噌にはこの卵麺が合いますね~
いつか激辛に挑戦してみようかとおもっちょります♪
ごちそうさまでした


注文:辛味噌らーめん 700円

お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。