辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺バルHACHIKIN@本鵠沼

2020年06月20日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【醤油Soba他】麺バルHACHIKIN@本鵠沼

麺バルHACHIKIN
住所:藤沢市鵠沼桜が岡3-5-7
電話:0466-51-2308
定休:水
時間:11:30~14:00 18:00~21:00
駐車場:無 近隣コインP有



何とも悲しいお知らせ。
6月23日最終営業をもって
麺バルHACHIKINさんが閉店致します・・・(T_T)
最終日は相当な混み具合かと予想して、
その前の週に行って参りました。

しかしその予想を上回る混雑ぶり(ノ∀`)
閉店1週間前の火曜日でさえ19時前には行列が・・・
待つこと30分、ようやっと入れました。
席数も間引いてますので、やむなしですね。



【醤油Soba】
いわゆる端麗系な麺立ち。
そういえば海苔ないんですねw



煮干の香り漂うさっぱり醤油スープ。
それにしてもオープン当初とは偉い味が変わりましたね。
もっと鶏の旨味が前面でしたが魚介寄りなテイスト。
煮干を求める人には物足りない様な気がしますけどね~



麺は「蔦」からの直送。(のはずw)
しなやかな細麺、啜り心地も良いですね(*´Д`*)=3



【煮干時雨】
この日は家族にて訪問したので
冷製のこちらも頂きました(´▽`*)
その名の通り、煮干をしっかり感じる冷製麺。
冷製だと麺の歯ごたえが更に強く、旨いですね~(*´Д`*)=3



【鶏油Soba】
おつまみ麺のこちらも。
鶏鶏な香りのする汁なしそば。
これをつまみに1杯頂くのが好きでしたね~
こちらにはスープも付いており、当然スープとして飲むのも
良いのですが、これを終盤麺の方に入れても旨いのです(*´Д`*)
ん~、このお店が無くなってしまうのは本当に寂しいですね~
おかぁちゃん、お疲れ様でした♪
ごちそうさまでした


注文:醤油Soba他


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。