辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

鉤椰@小田原

2014年01月19日 19時00分00秒 | ラーメン 中郡・小田原市他
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【三の丸】鉤椰@小田原

鉤椰
住所:小田原市本町2-5-9
電話:0465-46-8828
定休:月曜日
時間:11:30~14:00 18:00~24:00LO 日ランチ14:45LO
駐車場:近隣コインパーキング有



オープンからずっと気になっていたこちら
小田原の鉤椰さんに行ってきました~
夜はバー的な感じで店内かなりオシャレです( *´艸`)

メニューはこんな感じですが、
反射してみえてませんねw



【三の丸】
チャーシューが美味しいとの前評判でしたので
全部のせの【三の丸】を注文!
豚に鶏のチャーシュー!いいネww



透き通ったスープはもう見た目からして
自分好みの物。
鶏~なスープでこりゃ美味しいですね~

スープご飯鉄板かと思い、ライスも注文してます!w



麺は細ストレート。
この手のスープにはやっぱり細麺が合いますね~
ただ加水率が相当低いのか、麺が相当緩くなるので
デフォルトでもうちょっとかため希望。
最初の一口はいいのですが、終盤の伸びが半端ないですw



ん~前評判通りチャーシューうまっw
こりゃ追加して良かったっす^^

と、なにやら今では【麺や光 KOU】の北村光太さんが
味造りから任されているとの事です!!
これは是非再訪問しなければです~
いや~夜に行きたいなぁ~(*´Д`*)=3
ごちそうさまでした


注文:三の丸+白米 900円+150円


お気に入り度:★★★★☆



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。