辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

JUNJI@藤沢

2016年05月09日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【醤油(豚骨)】

JUNJI
住所:藤沢市稲荷520
電話:0466-53-7811
定休:水曜日
時間:7:30~3:00 17:00~21:00
駐車場:敷地内多数有



藤沢は稲荷、卸売市場内の施設にあるこちら
JUNJIさんに行ってきました。
市場の方向けなんでしょう、朝の7:30から営業してるってのは
スゴイですね(*´Д`*)
朝ラーも余裕で可能です。

と、こちら今は「真鍋家」となっている場所にあった
「だし屋」さんの店長さんがやっているお店だそうで。

メニューはこんな感じで結構種類揃えてます(*´∀`*)


【醤油(豚骨)】
っつーこってまずはだし屋にてメインラーメンだった
醤油を豚骨で頂く事にしました。
何やら鶏ガラも選択可能だそうで、種類は豊富ですな(*´Д`*)



ライトな豚骨ですな~
ライトというより物足りない感じしますけどねw
朝食べる豚骨としてはちょうどいいのかもしれないw



麺はデフォルトでもかためな情報をみてましたが
更にかためにて注文。
うむ、かなりなかためで個人的には好みでござーます(*´Д`*)=3

カレーラーメンとか変わったメニューもありますし、
チャーハンが何やら評判良いみたいなので
今度は色んなメニューを食べたいと思います♪
ごちそうさまでした


注文:醤油(豚骨) 600円


お気に入り度:★★★☆☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。