辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

晴れる屋@藤沢

2009年05月19日 22時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
ラーメンブログ
晴れる屋@藤沢



江の島の商店街通りにあるこちら「晴れる屋」さんです。
江の島方面からだと少々離れる感じにはなります。
モノレール江の島駅から江の島に向かう途中にあります。



この日は一風堂からの連食だったので、
お腹の事を考え【ミニらーめん】500円にしました。
通常のラーメンとの違いは玉子が付いてるかと
麺の量が違う位でしょうか。

晴れる屋ハードなんてメニューがあるそうで、
ニンニク味との説明でした。
卓上にもすりおろしニンニクはあるのですが、
食べた方の感想によれば、相当ニンニク辛いそうですw



スープは家系で醤油がかなりきつめ。
結構しょっぱいですなぁ~
味薄めにしてもいいかもです。



麺は結構かための茹で加減で、
これがなかなかに旨いd(´∀`*)
ムチっとした食感がいいっすわ~
これなら普通のサイズにすればよかったかな。
いつの日か晴れる屋ハードに挑戦でもするかなぁw

ごちそうさまでした


注文:ミニらーめん 500円


お気に入り度:★★★☆☆


晴れる屋
住所:片瀬海岸1-8-33
電話:0466-26-8335
定休:木曜日
時間:11:30~15:00 17:00~21:00(材料なくなり次第終了)
駐車場:無 近隣コインP有



「晴れる屋」参照ブログ
ラーメン大好き草野球馬鹿の日々』-らーめん煮玉子入り
somenmanのラーメンブログ。』-晴れる屋 ハード
ラーメン・湘南・プラス』-らーめん煮玉子
ハワイアンジュエリー専門店 レイピカケ』-味噌らーめん



新型インフルエンザ・豚インフルエンザ対策に山本光学 感染症対策 N95マスク 7500 20枚入【...


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。