辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺一道@平塚

2017年07月29日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【辣式烈火坦々味噌ラーメン】麺一道

麺一道
住所:平塚市紅谷町18-21
電話:0463-73-7956
定休:
時間:18:00~翌5:00(LO4:00)
駐車場:無 提携駐車場有※文中参照



ここは夜しか来ないだろうなぁ~
って場所にありますw

提携駐車場あるみたいです。まだあるかな?w(前回訪問時情報、使い回し)



券売機はこちら。
前回訪問時より色々と変更がある様で。
前回食べた四川インスパイア商品がなくなってたw

これホンマでっか?って感じw
ラーメン注文の方替玉3玉無料とか太っ腹すぐるw
一緒に訪問しましたハウスメーカーのY氏は替玉してた。
飲み会の後なのにスゴイ食欲です・・・



【辣式烈火坦々味噌ラーメン】
普通の味噌より辛い味噌のが好きなので
こちらを選択。
見た目的にも激辛な感じではないですね。



濃ゆ~い味噌!って感じではなくサラっとしたスープ。
粘度は当然なく、見た目然程ではない辛みが
そこそこあり熱々辛めで旨いじゃないですか。



中細縮れな麺はまぁなかなか。
細いながらももっちりした感はあるので
それなりに食べごたえあります。
お酒(ビール)でお腹が膨れていなければ
替玉したいところでしたね♪
ごちそうさまでした


注文:辣式烈火坦々味噌ラーメン 880円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。