辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

酒処らーめん康@平塚

2009年08月10日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
らーめん康@平塚



平塚市民病院のすぐそば、「酒処らーめん康」に行ってきました。
平塚市民病院の入り口のすぐそばにあります。
お昼はラーメンを中心としたランチメニュー、夜は居酒屋がメインの様です。

この日は「みやっちさん」が試験も一段落ついたという事で、
本当は「麺やBar渦」に行く予定でした…
ところが臨時休業の情報を事前にみやっちさんが調べてくれ
急遽こちらに来ました。
まぁ二人とも平塚市民ですからねw



20時前位の訪問でしたが、店内かなりにぎわってました。
お酒メインのお客さんでw
夜は完全に飲みメインのお客さんばかりの様ですね。

おつまみも結構豊富にありましたね。
注文したのは「焼鳥・山芋千切り・餃子」
みやっちさんと会うのも久しぶりだし、
こちらのお店自体初でしたので、楽しみに来ていた事もあり
思わず山芋千切り食べちゃって汚い感じになってます…(つд`)゜。

餃子はかなりニンニクが効いてて美味しかったなぁd(´∀`*)
って、これしか頼んでなかったっけなぁ(・д・?)
後はひたすらビールを飲み続け話に盛り上がってましたw



21時半のラストオーダーまで飲み続け、〆はやっぱりラーメンでしょ(*;´Д`)
で、ラーメンがまた安いんですわΣ(゜Д゜)
普通のラーメンが500円なんで、つい【ねぎらーめん】を注文。
それでも600円ですからね~いやいや安い。



居酒屋メインって事でラーメン自体には全く期待をしてなかったのですが、
これが意外にイケる(ぁ
ちょっと甘みのある豚骨醤油のスープで美味しいじゃないですか(*;´Д`)
くどさがなく飲酒後にも美味しく飲めるスープです♪



麺も普通ですが普通に美味しいんですわ。
モチっとしてコシもあるしねd(´∀`*)



こちらみやっちさんの注文した【高菜らーめん】
正式な名称は失念しました(ノД`)

いやいやそれにしてもこちらのお店、
全てにおいて単価が安く庶民の味方だね!
おつまみも基本的に安いです。
駅からはめっさ遠いので歩いて…とは行かないので
なかなか訪問出来ないのですが、こりゃ周辺の方には愛される
お店として間違いないのでは?
ごちそうさまでした


注文:ねぎらーめん 600円


お気に入り度:★★★☆☆+


みやっちさん、毎度のんべぇのわたくしめにお付き合い頂き
ありがとうございました。
で、懲りずにまた行きましょうっ( ´∀`)つt[]


酒処らーめん康
住所:平塚市南原1-25-3
電話:
定休:月曜日・第3日曜日
時間:11:30~14:00 18:00~22:00(日祝11:30~15:00 17:00~21:00)
駐車場:店舗前4台




アサヒ スーパードライ ビール350ml 24缶(1ケース)「うまい!をカタチに!」プロジェクト...


「酒処らーめん康」参照ブログ
goteblog』-らーめん
ラーメン食べ歩紀行』-らーめん
ラーメン・湘南・プラス』-らーめんセット


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどぉ (ふらわ)
2009-08-11 13:24:40
どの店でリカバるのかと楽しみにしていましたが、こちらでしたか。

この店は金目から移転して改装、リニューアルされたんじゃなかったでしたけ?

しかし駅から遠い・・・出来れば何かの時に使えるお店を開拓して欲しかったなぁ
返信する
そうですょね (ナリキヨ)
2009-08-11 23:07:53
>ふらわさん

ぶっちゃけいいますと、リカバれなかったって事です。
みやっちさんとの話で「2.7」にしようかと思ったのですが、
火曜の夜だったのであいにくそちらも休み…

という事でこちらにしたのですw
僕はこの日までお店の存在も、金目にあった事も知りませんでした~

役立たずですいませーんw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。