辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

田ぶし@湘南台

2020年06月13日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【味噌つけ麺】田ぶし@湘南台

田ぶし
住所:藤沢市湘南台2-34-10
電話:0466-77-7924
定休:無休
時間:11:00~23:00
駐車場:敷地内有



これ頂いたのコロナ騒動の初期だったかなー
まだ営業自粛の要請とかなかった時期。
お昼時でしたが店内は満席でしたね~
人気ありますね~



【肉盛濃厚味噌 つけ麺】
ここのお店ではこれが一番好きですかね~
基本的に味噌のつけ麺が好きなのかな~
茅ヶ崎「鐙」でも味噌つけ麺が好きだしなぁ~
って書いてたら鐙の味噌つけ麺が食べたくなってきた(´¬`)
近いうちに行こっと。



濃厚な味噌つけ汁は塩味も強め。
強すぎるくらいw
そこはつけ麺、麺をちょこっと浸けて調整すればよし。
割スープも一緒に出てきますからそっちでも調整できるしね(*´Д`*)
肉の旨味も増していいんですょね~このつけ汁。



しっかり水で締められたかための麺がまた旨いですね~
反発力もあり、食べ応え十分。
量は上げ底にて多く見えても二郎の半分もありません。
余裕で食べれちゃいます、むしろ足りない位。
う~ん、やっぱり旨かった。また食べに来よう♪
ごちそうさまでした


注文:肉盛り味噌つけ麺 842円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「田ぶし」記事
2018年02月23日』-肉盛り味噌つけ麺
2016年07月15日』-田ぶしつけ麺
2012年05月14日』-田ぶしラーメン

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。