辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

菜良@茅ヶ崎

2019年06月15日 21時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【つけえぼし麺】菜良@茅ヶ崎

菜良
住所:茅ヶ崎市中海岸1-1-66
電話:非公開
定休:月・火
時間:11:30~15:00 18:00~22:00 日曜11:30~15:00(麺切れ終了)
駐車場:無 近隣コインパーキング有



2019年6月からは月曜火曜が定休日となる様です。

券売機はこちら。
二郎系のつけをと思いこちらへ。



【つけえぼし麺】
つけえぼしを大盛で注文してます。
これで大盛ですか!?
運んで頂いて目を疑いました・・・
あまりの麺の少なさに。
これ普通盛じゃないです??
100円増して払ってるの分かってます??
が、後のお客さんもたくさんいるし、騒ぎ立てるのもなんだしね・・・



このつけ汁が予想していなかった!?w
まさかの魚介ブレンドだったのですが、
これが何とも臭い!((+_+))
生臭い事この上ない・・・
いや自分が魚に敏感なだけなのだろうか。



自家製の麺は茹で不足感ががが・・・
水で締めているのでゴワっというかかてぇ。
かたいのは嫌いじゃないですけどね、
これはかたいというか生煮え的なw

んー、どうもこの店との相性が悪いらしい(´・ω・`)
大盛にしたのに満腹にもならず、つけ汁も好みから程遠い。
変更ない限り、このつけ麺は注文する事ありませぬ♪
ごちそうさまでした


注文:麺 650円


お気に入り度:★☆☆☆☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「菜良」記事
2018年05月31日』-えぼし麺
2012年10月29日』-つけ麺
2012年08月31日』-えぼし麺
2011年10月01日』-えぼし麺
2010年12月28日』-あえそば
2010年01月23日』-えぼし麺
2010年1月23日』-えぼし麺
2009年9月6日』-えぼし麺
2009年7月11日』-あえそば
2009円6月13日』-つけ麺
2009年4月12日』-えぼし麺 野菜ニンニク
2009年2月8日』-えぼし麺 カラメニンニク


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。