辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

袈裟丸家@鎌倉

2010年04月03日 22時00分00秒 | ラーメン 鎌倉市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
袈裟丸家@鎌倉



お洒落な外観からはラーメンが提供されそうにないこちら
袈裟丸家に行って来ました。
同行者さんが鎌倉でジャムを買うとか何とか言ってるので、
じゃぁーその間ラーメン食べてるわ(´▽`*)みたいなw

店内メニューは→こちら←と→こちら
昼のメニュー一覧とドリンクメニューです。
お酒のメニューはそれなりに充実してるので
夜は呑めるラーメン店としても営業してるみたいですね(´▽`*)



【豚骨ラーメン】
注文したのは一番基本の豚骨ラーメン。
白濁した豚骨スープ、久しぶりに見たかも~
店内入った時からそうですが、この時点でも
豚骨臭は皆無でした(゜д゜)



かなりサラっとしたスープですね~(´▽`*)
飲んでも豚骨臭なしでグイグイ引っ張るスープ。
ちょいと塩気が強いですが、それがさらに
替え玉をする様、仕向けるwみたいなぁ~



麺はお決まりの極細ストレート。
かたさは指定出来るみたいですね。
やっぱこれ系の豚骨スープにはバリカタが
ウマウマだってばょd(´∀`*)



味玉はかなり完熟ですな。
当然ボソボソ感はあるのですが、
味付けが程よく美味しい味玉でした(´▽`*)

今度は夜に来てみたいですな♪
ごちそうさまでした


注文:豚骨ラーメン 650円


お気に入り度:★★★☆☆+


袈裟丸家
住所:鎌倉市扇ガ谷1-8-9
電話:0467-24-5384
定休:日曜祝日
時間:11:30頃~14:30頃 19:00頃~翌1:00
駐車場:無 店舗向かいコインP有




【クール便】一風堂(赤丸6食セット)【6/19(金)に当店から発送】【fathersday_2009】【together】


「袈裟丸家」参照ブログ
東海道RA』-豚骨ラーメン
ラーメン大好き草野球馬鹿の日々』-豚骨ラーメン
ラーメン・湘南・プラス』-チャーシューメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。