辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

ニセコ亭@辻堂

2019年08月30日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【麻婆ラーメン】ニセコ亭@辻堂

ニセコ亭
住所:藤沢市大庭5056-4
電話:0466-88-0607
定休:水曜日
時間:11:00~15:00 17:30~21:00
駐車場:



そこにあるのは知っていたが、もう何年も来ていなかった。
北側にお店の看板が付いた駐車場があるのですが、
常に車が停まっていてなかなか行けなかったのですが、
あれ、もうお客さん用の駐車場じゃないっぽいですねw
店主さんの車っぽい。
って事でジャスコで買い物ついでに車で来る事も可能ですね。

メニューはこんな感じで。
昔ながらの中華料理屋さん。
ご夫婦で切り盛りしておりますが、何とものんびりした
雰囲気がたまりません。
リニューアルした頃から知っておりましたが
何で今まで来なかったのかと後悔しましたわw



【麻婆ラーメン】
っつーこってやっぱ中華系の麺を食べないとね♪
中でも自分が一番好きな麻婆の麺を頂き。



熱々の麻婆豆腐が乗ったザ・中華屋さんなスープは
麻婆と絡めて旨し(*´Д`*)=3
しっかり辛く、辛すぎず、店内涼しいですが汗でますw



麺はね。
かためでお願いしたのですが、調理中奥さんが外に出てる間に
電話掛かってきて対応してたりで大分柔らかくなってましたw
が、全然許せちゃう雰囲気です(´▽`*)
細麺ですが、餡とはしっかり絡むのでスルスル入っちゃいますね。

とっても居心地の良いお店で、応援したくなっちゃいます。
また違うメニューを頂きにきます♪
ごちそうさまでした


注文:麻婆ラーメン 800円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。