辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

松壱家 本店@藤沢

2016年08月13日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【醤油ラーメン】松壱家 本店@藤沢

松壱家 本店
住所:藤沢市藤沢991-20
電話:0466-50-6555
定休:無
時間:10:00~翌3:00 日・祝~翌2:00
駐車場:店舗向かい道路脇 6台有



あれ、おかしいな。調べたら松壱家の本店って
記事にした事なかったみたいw
平塚やら茅ヶ崎やら藤沢南口やらは記事にしましたがね。
当然本店上げてると思ったけど、意外といきませんからね~
っつー事で今回初アップw

言わずと知れた松野軍団の本店であります
あ、今は松野軍団って言わないんですねw

駅からは少々離れておりますが、店舗道路向かいに
駐車場を6台用意しており、通い易いです。
こういったところは流石ですね。

店内にはタッチパネス式の券売機があります。
全部のメニューを一遍に見られないので初回の人は迷いますね。
何があるか全然分からないんですから。
実際自分の後の人、5分位迷ってました。
後に並ぶ人がいなかったからでしょうけど、その位迷うかもですww



【醤油ラーメン】
と、一番基本の一品を。
本店が一番美味しいでしょ、とか思ったんですけど、
セントラルキッチンだった・・・Orz



スープはど安定な豚骨スープですね~
ちょっと醤油タレが弱いなぁ~
濃いめにしとけばよかったかな。



麺はかためにて注文。
しっかりかためで良いですね
麺量は1杯ではお腹いっぱいにならない量。

そしていつもの松壱家の感想ですが
高いっちゅーねん。
この1杯で780円とかね・・・

ウズラの卵要らないので50円引いて下さい
メンマ要らないので50円引いて下さい
それなら満足できそうです♪w
ごちそうさまでした


注文:醤油ラーメン 780円


お気に入り度:★★★☆☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。