辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

みつぼし@茅ヶ崎

2019年01月29日 21時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【黒とんこつ】みつぼし@茅ヶ崎

みつぼし
住所:茅ヶ崎市美住町2-2
電話:0467-33-5872
定休:未定(現時点では毎日営業)
時間:11:00~23:00
駐車場:店舗前2台とお店裏手に駐車場有



駐車場が多く用意されてるのがグッジョブです(´▽`*)b
この立地なんで駐車場ないと困りますけどねw

券売機はこちら。
未食の「黒とんこつ」を頂こうかと思います。
たしか12時前に訪問したのですが、店内いっぱい。
土曜日だったかな、それでもこの立地で店内満席とはスゴイですね~
まぁ美味しいですしね~(´▽`*)



【黒とんこつ】
マー油のかかった黒とんこつ。
焦がしニンニク油が良い香りです~(*´Д`*)



ベースの豚骨が旨いですからね、
焦がし油との相性は言うまでもなく旨いです。
チャーシューが結構な脂っぽさがあります。
最近この手のチャーシューちょっときついな・・・
完全に歳ですね・・・((+_+))



麺はバリカタにて。
ポキっとした食感がたまりませんね。
やっぱ博多豚骨はこーでないとね。
で、替玉は1つかたさを抑えてカタメを。
これがまたベストなポキ具合。ん~旨いですなぁ~(*´Д`*)=3
また来ます♪
ごちそうさまでした


注文:黒とんこつ 780円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「みつぼし」記事一覧
2017年02月13日』-赤とんこつ
2016年02月16日』-江戸式中華そば
2015年03月09日』-博多らーめん


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。