辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

しなとら@藤沢

2010年02月16日 22時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
しなとら@藤沢



藤沢市遠藤という住所で円熟屋やまつり家が近いですね。
茅ヶ崎駅、辻堂駅、湘南台駅のちょうど中間地点位になるのでしょうか。
当然駅からはかなり遠いのですが、店舗前にはかなりの台数が停めれる
駐車場がありますので、お店に行くには不便ではないですね。

メニュー表は→こちら
5,6年前に1度行きましたが全くもって味など覚えてません。
しかも辻堂元町にも店舗あったんですね、そーいえばw
すっかり忘れてた(ノ∀`)
いちよ全国に展開するFC店って事ですかね。
ホームページは→こちら



【しなとららーめん】
一番ノーマルで安いヤツを注文してみましたw
575円なんですが、もやしはなかなかな盛りをしてますょ(*´∀`*)



注文してからあっという間に出来てきましたw
HPにもありましたがスープは工場にて作っており、
店舗での作業は麺を茹でるのみですってΣ(゜Д゜)
豚骨・鶏ガラ・野菜で構成されたスープだす。
背脂がチャッチャっとしてますが、全然こってりなぞしておりません。
むしろかなりあっさりなスープです。



麺は普通の中華麺ですが、しっかりコシもあったし
いいんじゃないでしょか。
もやしが多めだったので、もやしと絡めて
麺を食べるのが良いですな(*´Д`*)

終盤何となく味を変えたくなった時にふと目に入ったのが→コレ
説明書きの通りにやりました。
辛いのも好きなので、特製ヤーニー醤を入れて~
その後にニンニクも注入しときましたw

辛味は豆板醤に似てるので味は想像するに難くないかと思いますが、
中盤以降はこうして味の変化を楽しむのも良いですなd(´∀`*)
ご家族連れにはもってこいの店舗ではなかろーか♪
ごちそうさまでした


注文:しなとららーめん 575円


お気に入り度:★★★☆☆


しなとら ライフタウン店
住所:藤沢市遠藤406
電話:0466-88-0166
定休:無休
時間:11:00~00:00
駐車場:店舗前複数台有
HP:http://www.shinatora.jp/index.html



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。