辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

はとり亭@辻堂

2019年11月01日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【麻婆麺】はとり亭@辻堂

はとり亭
住所:藤沢市羽鳥4-9-17
電話:0466-35-7011
定休:月曜日
時間:11:30~14:00 17:30~21:00(土日は昼営業14:30迄)
駐車場:敷地内多数有



以前とろそば屋?でしたっけ、が独立した店舗になるんでしょうか。
移転オープンしたのが2015年だそうでもう4年も経ってるのか!?
こんなに近くにあるのに初めて来たw

券売機はこちら。
メニュー多くて迷いますね・・・
両替してもらってる間に気になった店内A看板の商品をポチっとな。



【麻婆麺】
すんごい豆腐!!w
見た目のインパクトめっさありますね~
麻婆丼としても食べれる様に半ライス?注文しました。



スープはまぁ濃ゆいw
ラーメンスープに麻婆の餡が乗ってるというよりは
それ用にスープ作ってますかね。
と、豆腐にかかった辛味噌系でさらに味が濃くなる仕組w
濃すぎてスープは飲めないかなーw



麺はかためにて注文したらめっさかたくて
旨かった(*´Д`*)=3
半分芯が残ってる感じで好きw

豆腐に味が全くと言っていい程入ってないので
ご飯との相性が良いかと言われると微妙ですが、
スープをご飯にぶっかけると良い感じですw

土曜のお昼時に訪問しましたが、結構なお客さんの入り具合でした。
地元に愛されてるお店なんでしょうね~
また違う麺頂きに参ります♪
ごちそうさまでした


注文:麻婆麺 800円


お気に入り度:★★★☆☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。