辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

鎌倉大勝軒@腰越

2020年02月04日 21時00分00秒 | ラーメン 鎌倉市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【もりそば】鎌倉大勝軒@鎌倉

鎌倉大勝軒
住所:鎌倉市腰越3-17-3
電話:0467-33-3113
定休:火曜・第2水
時間:11:00~15:00 17:00~20:00
駐車場:無 向いパーキング 1,000円以上でサービス有



ものすっごい久しぶりにきた~
お昼で行くには遠すぎる。
休みの日にわざわざ腰越まで行かない。
ってな要素が絡みご無沙汰してました。

券売機はこちら。
もりそばは普通盛でも茹で前370g
中盛にすると540gになるそうですが、150円増しってのはちょっと痛いので
100円増し、500gにしてくれると嬉しいのですけどね~
あ、でも中盛にすればコインP30分サービスあるから
トータル的に安くなるかもw



【もりそば】
ものすっご久しぶりなのでレギュラーもりそばを。
ちっさく見える丼ぶりに麺がいっぱい♡
嬉しいですね~(´▽`*)



つけ汁は甘・辛・酸なつけ汁。
甘味が一番強い感じですかねー
大勝軒ってーと酸味が強いイメージですが、ここは甘いです。
いや、十分過ぎる程旨いのですが、
もうちっと甘くない方が好みかな~(´▽`*)



中太麺、茹で前で370g
茹で後は400g位になるんですかね、分かりませんが。
ツルツルの中太麺がみるみるなくなりますw
それ程旨い(*´Д`*)=3
こりゃ中盛でも十分いけちゃうと感じさせる程。
次は汁物を頂きたいかなーと♪
ごちそうさまでした


注文:もりそば 850円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「鎌倉大勝軒」記事
2012年05月07日』-味噌もりそば


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。