辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

日高屋@茅ヶ崎

2019年06月11日 21時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【大宮担々麺】日高屋@茅ヶ崎

日高屋
住所:茅ヶ崎市新栄町8-1
電話:0467-84-6508
定休:無
時間:10:00~翌2:00 金~翌3:00 日祝~00:00 LOは30分前
駐車場:無



関東のみの出店なんですかね。
あんまり行くことも多くないんですが、家族で行くならアリですょね~
子供を安心して連れていけるラーメン屋さんってのはそう多くない。



【大宮担々麺】
この日は酔いどれにての訪問。
写真を撮る際に携帯ドボン・・・
最悪ですw
しかし今の携帯は防水だしよかったー
めっさ拭き取って問題無w



ニンニクパンチがかなり強いw
して科学の力で調整してるんでしょうが、
何というか、旨味が強すぎるんでしょうかね・・・
ニュータンタン麺系を期待したのですが、
もう1度食べたいかと問われると・・・です



加水率の高いこの中華麺は
合わなくないですかねーw
もうちょっと太目なプリっとした縮れ麺のが
良いんじゃないでしょかー。
単なる個人的な見解ですがね(´・ω・`)
ごちそうさまでした


注文:大宮 担々麵 640円


お気に入り度:★★★☆☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。