辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

伍代目哲麺@平塚

2010年03月09日 22時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
伍代目哲麺@平塚



昨年4月のオープン以来、2度目の訪問。
平塚は伍代目哲麺に行ってきました。
藤沢に「十代目哲麺」が出来たし、地元の伍代目行くかなぁ~とw
券売機は→こちら
券売機の前でしばし悩んで、ボタンを押したのは~



【哲辛ラーメン】
店長が最近ハマってます、とあったのでw



基本のスープは醤油と同じですね。
スープ自体に辛味はありませんぞ。



鷹の爪まじりの白髪ネギ、万能ネギ、挽肉他。
これが辛さの元になってるんでしょうが、
全く辛くなかったですw
ん~、豚骨醤油とのバランスがイマイチで
全体的にぼやけた印象でした(*´∀`*)



麺はバリカタで注文してます。
極細のストレート、ザックリした食感好きだね~(*´Д`*)=3
もっとかためを注文してみようかしらw



哲麺さんのスゴいところはここw
替え玉が50円だってばょd(´∀`*)
1回の替え玉で150円とるお店もある中
50円ですからね~、3回替え玉できちゃうわ(ノ∀`)

ん~、この替え玉はホント嬉しいですね~♪
ごちそうさまでした


注文:哲辛ラーメン+替え玉 700円+50円


お気に入り度:★★★☆☆


過去「伍代目哲麺」記事
2009年4月4日』-豚骨醤油ラーメン+青ネギ


伍代目 哲麺
住所:平塚市片岡416
電話:0463-71-6885
定休:無
時間:11:30~翌2:00
駐車場:店舗敷地内多数




【クール便】一風堂(赤丸6食セット)


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。