辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺処いずみ@二宮

2019年09月27日 21時00分00秒 | ラーメン 中郡・小田原市他
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【辛みそらーめん】

いずみ
住所:中郡二宮町二宮912
電話:
定休:水曜日
時間:11:00~15:00 17:30~20:00
駐車場:無 近隣コインP有



7月1日にオープンしたそうで、割と早めの訪問できましたw
ってのも水曜定休なので火曜休みの際にまずあそこは水曜休みだから
行ってみるか。と頭に残るんですょね。
ま、自宅から割と近いって事もありますがw

駅からも近いせいか、駐車場は用意がない様です。
近隣にコインパーキングありますので、訪問はしやすいかなと。

入口左側の券売機はこんな感じ。
レギュラー味噌が甘い、との情報だったので
辛いの一択。どーも甘い味噌ラーメンは好きでない(ノ∀`)



【辛みそらーめん】
辛味噌を大盛で。
デフォでこんなにチャーシュー大きいんですかね、スバラスィ



大盛で麺量がかなりどっさり入ってるせいか、
スープがすんごく少ないですw
麺大盛なら器も大きくしてもっとスープいっぱいのがいいんですがw
辛味噌という事ですが、それでもあまーーぃw
というか辛さはほとんど感じないかな(´・ω・`)
濃厚ドロドロで思いっきり麺には絡みますね。



これに合わさる麺は平打ちの縮れ麺。
しっかりしたかたさで噛み応えは抜群。
大盛にてたっぷりな麺、良いですなぁ~(*´Д`*)=3

兎に角辛さは控え目なので辛いの好きな方には物足りないか。
逆に甘い味噌好きならたまりませんでしょなー
つけ麺が出たらまた来たいかなぁ~と♪
ごちそうさまでした


注文:辛みそらーめん+大盛 850円+100円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。