辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

雪だるま@小田原

2009年08月31日 22時00分00秒 | ラーメン 中郡・小田原市他
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
雪だるま@小田原



青森からの帰省に16時間位かかったかなぁ…(´-ω-`)
起きてラーメンでも食べに行こうと思ったら良いところにお誘いがw
お誘い頂いたのは「こちらの方」で、
色んな旨いラーメンを知ってる「こちらのお方」と一緒にw
どこに行こうか色々迷ってこちらに来ました。
行きたいと思っていたお店だけにテンションあがりましたぁ~
いや決してレジの前のカレンダーにではないですょw(謎



メニューは→こちら
注文したのはデフォであろうこちら【味噌ラーメン】
写真で見ると小さく見えますがそれなりの量ありましたょ~
これで500円っていうんだから畏れ入ります(ノ∀`)



スープは普通なんだけど、普通に美味しい。
油っぽさもなくて好みです~d(´∀`*)
もやし、メンマも500円だからって少ない訳ではありません。



麺はツルツルしたタイプの麺ですな。
ちょっと柔らかめの茹で加減だったのが残念かな…
もっとかためだったらいいのになぁ~(´∀`*)

ん~実に満足のゆく1杯でした。
これがワンコインで食べれるからそりゃー
サラリーマンに人気あるわけですねっd(´∀`*)
ごちそうさまでした


注文:味噌ラーメン 500円


お気に入り度:★★★☆☆+


雪だるま
住所:小田原市荻窪334-1
電話:0465-35-4816
定休:木曜日
時間:11:00~22:00
駐車場:店舗横5台




札幌「すみれ」味噌ラーメン(1食入)【0126PUP5F】


「雪だるま」参照ブログ
JINのらーめんとかも』-味噌ラーメン
厚木のラーメン好きのくだらないブログ』-味噌ラーメン
ラーメン食べ歩紀行』-味噌ラーメン
フィッシャーめんin神奈川』-味噌チャーシューメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は (ジン)
2009-08-31 22:05:35
スタミナをいってみようと思います。
ニンニクと味噌がとても良いと聞きましたもんで。
返信する
みたいですね (ナリキヨ)
2009-09-01 09:52:11
>ジンさん

先日はどもー( ゜∀゜)ノ

何やらスタミナが旨そぉーと私も思っちょりました。
ニンニクと味噌、合いそうですなぁ~(´¬`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。