辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

花月嵐@平塚

2020年03月04日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【中華そば(しば田)】花月嵐@平塚

花月嵐
住所:平塚市紅谷町6-26
電話:0463-23-8363
定休:年中無休
時間:11:00~翌2:00
駐車場:無 近隣コインP有


飲んだくれにつき、外観写真はありませんw
深夜の強い味方です(*´▽`*)
お店入ったらテーブル席2席、お客さん寝てましたww
ゆるい感じが最高ですね(*´Д`*)



【中華そば】
とこの日は知らなかったのですが、「しば田」の限定中華そばが。
本店には食べに行った事はありません。
なので味の想像は全くしないで注文しました。
見た目美しいですね~(´▽`*)



飲んだくれににて舌もバカになってるとは思うんですが
なんつーかすんごい酸っぱい記憶が・・・
なんでしょ、なんか間違えてます?
んでもって鴨かなー香りが独特。
素面の時にもう1回食べてみないとなんとも言えないな・・・



えらい細麺のストレート。
これまた食感が変わってるんですょね~
なんつーか歯にくっつくグニャっとした食感。
コシがなくて好みじゃなかったなー今度はカタメにて注文しよう。
ごちそうさまでした


注文:中華そば(しば田) 830円


お気に入り度:★★★☆☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。