辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

梅家舎弟@厚木

2010年03月30日 22時00分00秒 | ラーメン 厚木市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
梅家舎弟@厚木



本厚木駅前の「二代目梅家」の暖簾わけしたお店だそうです。
2月からは定休なしで無休になったそうです。
家系なお店な訳ですが、店内入ったら結構な豚骨臭がしました。
券売機は→こちら
やっぱまずは基本のラーメンだょね(´▽`*)



【ラーメン】
大きめの海苔、ほうれん草が沢山入って嬉しいですな♪
チャーシューは1枚ですね。



店内の豚骨臭ほどではないのですが、
スープにも少々豚骨臭さを感じましたね~
直系ほどのしょっぱさはなく、マイルドな醤油。
油もそれ程多くないので、飲みやすい感じでしょうか。



麺はモッチリした食感で旨いっすねd(´∀`*)
多めのほうれん草はやや茹で過ぎなのか
結構クタクタだったのが少々残念(ノ∀`)
とはいえ、麺と絡めりゃ旨いってかw

年中無休でいつでも食べれる安心感は素晴らしい(´▽`*)
他のラーメン屋さんに振られたとしても
ここに来ればいいのさぁー♪
ごちそうさまでした


注文:ラーメン 650円


お気に入り度:★★★☆☆


梅家舎弟
住所:厚木市妻田西2-17-1
電話:046-222-8181
定休:無休
時間:11:30~23:00
駐車場:店舗横5台有




メチャ旨♪横浜ラーメン吉村家家系五人衆4食入(2食入X2箱)


「梅家舎弟」参照ブログ
厚木のラーメン好きのくだらないブログ』-ラーメン
ラーメン食べ歩紀行』-ラーメン
湘南ラーメン食べ歩記』-大ラーメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。