辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

大黒庵 本店@平塚

2019年01月20日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
大黒庵 本店@平塚

大黒庵 本店
住所:平塚市紅谷町4-21
電話:0463-21-1335
定休:無休
時間:11:00~20:00
駐車場:無



大晦日にやってきました。
年越しそばならぬ年越しラーメン。
大晦日でもやってるの助かりますね(*´Д`*)



【ラーメン】
チョードンパリにて注文。
ドンパリが「うんとかため 30秒」
チョードンパリは「ちょうかため 20秒」だそうですw



真っ黒なスープは決してしょっぱい事はなく、
寧ろ飲みやすい塩分濃度。
蕎麦屋だけあってちょっと蕎麦つゆよりなんでしょうが、
しっかり油もあるのでラーメンスープとして成り立っている。
なんともクセになる味です(*´Д`*)=3



チョードンパリにて頼んだ麺はボソボソw
これが合うんですょね(*´Д`*)
そもそも粉っぽいので終盤はスープを吸って
適度なかたさへ。
それにしても量が多いですねー
普通で200gはありそうな感じ。
大晦日はこちらのラーメンが良い感じですw♪
ごちそうさまでした


注文:ラーメン 780円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「大黒庵本店」記事
2013年01月12日』-味噌ラーメン
2010年10月03日』-塩ラーメン
2009年8月27日』-ラーメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。