辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

蔵一@足柄下郡

2010年03月21日 22時00分00秒 | ラーメン 中郡・小田原市他
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
蔵一@足柄下郡



みやっちさん」とのラーメンデート(はぁと
2件目はこちらw
仙石原ってwかなり小旅行(*´Д`*)=3

tomi-booさん著書のこちらでずっと気になってたんだぁ(´▽`*)
それにしても外観からしてラーメン屋には見えませんw

店内メニュー表は→こちら
鳥ラーメンが気なったなぁ(´▽`*)



【しょうゆラーメン】
色々目移りしましたが基本のこちらを注文。
本場喜多方ラーメンを提供してます。
なにやら喜多方の「まこと食堂」「あべ食堂」の姉妹店だそうで。



煮干しの香りがフワっと香ります。
さすがにエグミ雑味はありません。
醤油ダレとのバランスもよく、美味しいスープです。
みやっちさん」2杯目だってのにスープ全部飲んでましたw



ツルツルシコシコな食感で旨い麺d(´∀`*)
縮れてますし、スープの持ち上げも良いですねぇ~

本場喜多方のラーメンを食した事がないので
こりゃ喜多方ラーメン遠征しなくてはw
それにしても仙石原遠いw(ノ∀`)
平塚から高速使って1時間位だもんなぁ~
他にも気になるメニューがありますが、
次に行けるのは一体いつになる事やら♪
ごちそうさまでした


注文:しょうゆラーメン 730円


お気に入り度:★★★☆☆+


蔵一
住所:足柄下郡箱根町仙石原286
電話:0460-84-8773
定休:無休
時間:10:30~19:00
駐車場:店舗前複数台有




これぞ本場の喜多方ラーメン!!【お徳用】熟成多加水麺12食入 [コクあり醤油]


「蔵一」参照ブログ
PROJECT:GATZ』-しょうゆラーメン
二脚で行こう!』-しょうゆラーメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomi-boo)
2010-03-22 14:53:31
ソースカツ丼の写真が無いよw

喜多方・会津へ遠征する際にはカツ丼は必食なので、
今から胃袋を慣らしておかないと(殴


でもそうすると体型までみやっちに似(ry
返信する
w (ナリキヨ)
2010-03-22 20:11:35
>tomi-booさん

そうきましたかw
ソースカツ丼もオススメだょ
と店主に言われましたが、さすがにお腹に
入りませんってばw

喜多方遠征恐るべしw
返信する
( ̄ー ̄)ゝ” (ごっち)
2010-03-23 00:39:56
僕ちゃんも昨日、美術館やらに行ってきた
ついでに寄ってみました。最近は体型が
みやっちさんに似てきたのでソースカツ丼
も頼みました。ミニラーメンがセットで
ついてきましたぞいv( ̄Д ̄)v
返信する
さすが (ナリキヨ)
2010-03-23 21:10:50
>ごっちさん

仙石原、ホント遠いよねー(ノ∀`)

ってかどーせ連食してるだろうに
ソースカツ丼まで食べちゃうって…
ホントあーたの胃袋はどうなってんのw


しかし、ソースカツ丼喰ってみたいなぁ~(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。