辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

秀膽(ひでたん)@平塚

2010年05月18日 22時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【塩つけ麺】秀膽(ひでたん)@平塚



(-.-#)ちっ、外観写真撮り直そうとしてるのに
変態さん」が写真に写り込んでやがったw…( ゜Д゜)
って事で外観写真は使い回し。



【塩つけ麺】
おぉお~、待ってました塩もりそばならぬ塩つけ麺(´▽`*)
移転前も何気に一番のお気に入り?だったのではないか。
っつー位好きなメニューでした。
水菜はないものの盛り付けも差ほど大差はないですね。



ん~、これこれ。
程良く酸味の利いたこの塩つけ汁がウマウマなんですわ。
しょっぱすぎる事はなく、かといって
麺を浸して物足りない感もないという、
かなりハイレベルなつけ汁だと思いますねd(´∀`*)
これが地元で味わえる幸せ(*´Д`*)=3
遠出する気なんかなくなっちゃうなぁ~♪



麺も移転前と同じかな?
温かいメニューの細麺よりは太いですね。
これがまた塩つけ汁にバッチリ合ってます。
つけ汁、麺、どちらかが主張しすぎないからこそ
旨いのだ(*´Д`*)=3



【水餃子】
酔っぱらいモードだったのでこちらも
追加注文。
これまたビールのつまみに最高ですねd(´∀`*)
ビールは「変態さん」から奪ったがねw



スープ割りして当然こうなっちゃいました(´▽`*)
いや~やっぱり旨い!
値段のメモしてくるの忘れたので
また食べに行こっと♪
ごちそうさまでした


注文:塩つけ麺(正式名称失念)


お気に入り度:★★★★★


過去ひでたん記事
2010年4月4日』-塩担々麺
2010年3月23日』-塩そば
2010年1月5日』-本塩らーめん
2009年12月23日』-梅しそらーめん
2009年12月5日』-赤塩らーめん
2009年11月28日』-本塩らーめん


移転前「ひでたん」記事
ひでたん一覧


秀膽
住所:平塚市紅谷町14-26
電話:?
定休:無
時間:11:00~翌2:00頃
駐車場:無 近隣コインP有



↓これ旨いですょ~↓

★おひとり様2個まで★桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジン)
2010-05-19 01:20:06
んー。
そぉそぉ。
気付いたらねぇ~。

まぁまぁ!
と言いながら、ポクのピールをゴクゴク飲む人が・・w

でも良く比べると、
ひでたんのときのつけ麺のが記憶の中で美化されていく気が(爆

気のせいか?
いあ・・・・(滝
返信する
まぁまぁ (ナリキヨ)
2010-05-19 21:56:43
>ジンさん

確かにあの時のビールはほとんど頂きましたがw
まぁその後の太呂で飲んだビール料金はジンさんから
頂いてませんから~。
おあいこって事でw

つけ麺、僕にとっちゃどっちも旨いと思いますな。
旨いかマズいかでいいんじゃない?w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。