辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

拉麺 樹@藤沢(辻堂駅)

2010年03月17日 22時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
樹@藤沢(辻堂)



この日のランチはここだぁーw
辻堂駅から徒歩1分のこちら「拉麺 樹」に行ってきました。
店内メニューは→こちら
ちょっと気になっているメニューがあったものでw



【みそチャーシュー】
そいつがこちら【みそチャーシュー】です。
何で気になっていたかというと…
僕の大好きな広島風お好み焼屋の「えん」さん
「えん」さんの訪問記事は→こちら
こちらの「マスターのブログ」でずっと気になってたんですw
あ、チャーシュー増しにはしてませんがw



スープは何とも優しい味!
えんのマスターもおっしゃってましたが
お袋のみそ汁の様なスープです(*´Д`*)=3
味噌は結構ザラザラしてます。油もそれ程多くなく
スッキリした味噌スープですd(´∀`*)
何ともホッと落ち着く味である事は間違いないw



これに合わさる麺は…
まぁ普通の中華麺(*´∀`*)
かため注文してましてコシもそれなりにあるのですが、
表面が少々グニャっとした感じなんだな。



普段はチャーシューメンって食べないのですが
今回は特別です(*´Д`*)=3
チャーシューって基本的に1枚で十分な人なんです、わたし。
厚さ1cmはあろうかというチャーシューですが、
これが何とも柔らかいっΣ(゜Д゜)
味付けも濃すぎず、薄すぎず(゜д゜)ウマー!
なるほど~、このチャーシューは旨いっすね~d(´∀`*)

最近は飲んだ後に行ってないなぁ~
今度はネギ辛口を食べてみようかな♪
ごちそうさまでした


注文:みそチャーシュー 900円


お気に入り度:★★★☆☆+


過去「樹」記事
2009年4月2日』-ラーメン
2008年12月29日』-つけメン


拉麺 樹
住所:藤沢市辻堂2-1-6
電話:0466-34-6241
定休:日曜日
時間:11:30~14:30(木は昼無・曜日により変更有)
   18:00~翌1:30(土曜は翌1時まで)
駐車場:無




札幌「すみれ」味噌ラーメン(1食入)【0126PUP5F】


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomi-boo)
2010-03-22 14:54:54
寿司の写真が無いぞw
よくぞ (ナリキヨ)
2010-03-22 20:13:23
>tomi-booさん

さすがですね~
よくぞ隣りの寿司屋を知ってますねw
ってか注文した事は1度もないですけどw

寿司、結構高めでしたょねw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。