辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

仁鍛@横浜市神奈川区

2009年06月20日 22時00分00秒 | ラーメン 横浜市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
仁鍛@横浜市神奈川区



やっとこさ行って来れましたぁー( ゜∀゜)ノ
お取り寄せ』を食べたときから行きたくて仕方なかった~
行列を避けようと思ったのですが、到着したのは11時39分。
すでに行列が(つд`)゜。
店舗側から折り返して道路向かいまで…ウムム



席に着いたのは12時17分。
思ったほどではなくてひと安心(*;´Д`)ホッ
念のためメニュ表



本日の私めのお目当ては【中華そば】
JINのらーめんとかも』のジンさんの記事を読んだ時から
こいつが食べたかった~(´¬`)
写真も上手く撮れたぁー※リンクでどでかくw



スープは粘度の高いトロトロのスープです。
これがうんまぃ(´▽`*)
動物系ダシ濃厚、魚介もしっかり旨いっす。
ネギの刻み具合がまたいいっすね~



麺がヤヴァい(゜д゜)ウマー!
つけめんのそれとは全く違いますが、
ムッチリ、もっちり、なんて言えばいいの?
濃厚なスープに全く引けを取らない麺だす(´∀`)ノ
1日15食限定とのことですが、今もそうなのだろうか…



仁鍛といえばこれ【つけめん】
お取り寄せも当然つけめんです。
こちらは同行者さんが注文。
うまそぉー(´¬`)



説明不要の濃厚豚骨魚介。
魚粉ははじめからまぶしてありますね。
お取り寄せでは感じなかった酸味がそれなりにあります。
スープ割をすると柚子を入れてよいか聞かれます。
今回は入れてみましたが、またこれも美味しかったですd(´∀`*)



麺(゜д゜)ウマー!
お取り寄せの麺も旨かったですが、
当然本店にはかないませんっ。
あぁ~、この麺見てるだけで食べたくなる(´¬`)

食べ終わって外に出ると、並びは店舗側のみでしたね。
13時前の方が空いてるのか?
たまたまなんでしょね。

いやはや満足でした。
お持ち帰りや、お取り寄せもいいけど
やっぱり本店が一番いいっすねぇ~
ごちそうさまでした


注文:中華そば 700円 つけめん 800円


お気に入り度:★★★★☆


仁鍛
住所:横浜市神奈川区六角橋1-17-29
電話:045-421-0537
定休:火曜日
時間:11:30~スープ切れまで
駐車場:無 近隣コインP有


「仁鍛」お取り寄せ





「仁鍛」参照ブログ
ラーメン大好き草野球馬鹿の日々』-中華そば
JINのらーめんとかも』-中華そば&つけめん
湘南ラーメン食べ歩記』-つけめん
厚木のラーメン好きのくだらないブログ』-つけめん


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (tetsu)
2009-06-21 18:29:19
遂に行かれたんですね(^_^)

中華そばの麺がつけ麺と違うのは初めて知りました。
しかもナリキヨさんの感触だと相当美味しいようで。

私も今度は中華そばイッちゃいま~っす(゜▽゜)ノ
返信する
遂に (ナリキヨ)
2009-06-21 21:38:52
>tetsuさん

行ってきましたょ、やっとこさw

もうすでにお取り寄せの味は記憶してませんがw
中華そばよかったっすょ~
まぁ好みはあるでしょうが…

同行者はつけめんの方が好みだったみたいです。
僕はどっちも美味しいと思いました。
っていうか、どっちも食べたい~~(´¬`)

是非イっちゃってくだせぇー!

返信する
Unknown (ジン)
2009-06-21 22:38:46
どもっす。
つけ麺と違って、甘みが少なくて美味いんですよねぇ~。

濃厚魚介系でもかなりストライクな部類ですっ><
返信する
ですねd(´∀`*) (ナリキヨ)
2009-06-22 23:10:12
>ジンさん

いやいやホント、ジンさんの記事見た時から
行きたくて逝きたくてしょうがなかったっすょ~

麺がまたかなり好みでしたょ、
自分にとってはw
また行きたいっす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。