辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

あかつき@平塚

2019年06月29日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【がっつりとんこつ】あかつき@平塚

あかつき
住所:平塚市河内351-1
電話:0463-36-3777
定休:水曜
時間:11:30~23:00
駐車場:店舗裏数台



やっとこさ行けた。水曜定休日のお店には
行きたくてもなかなか行けない。
この日はGWだったのかな~

券売機はこんな感じで。
本来ならばレギュラーの豚骨ラーメンを頂くところですが、
そこは家族に任せて自分は違う一品をw



【がっつりとんこつ】
っつーこって気になっていた二郎系を頂く事に。
大盛は危険かと思い、まずは普通盛を。

横盛り。
なかなかな山盛りで良いですねw
ちょっと器が小さくて食べづらいですかね。



背脂の投入もあり、それっぽい感じが出てますね~
いや、当然違うのですが美味しくまとまってます。
うむ、こりゃ藤沢二郎とかに行きたくなった平塚市民にとっては
ありがたいかもですねw
ま、今や駅付近にインスパイアもいっぱいできましたが
ここは満足度高そうです(*´Д`*)=3



麺は中太のゴワっとした感じの麺で良い感じ(*´Д`*)
このゴワっとした感じ、好きです~
ぎょうてん屋系に近い麺か。



あぁこの見た目、たまりませんね(´¬`)
レギュラーのらーめんも頂きましたが、
豚骨具合といい、麺も旨かったー
水曜定休じゃなきゃもっと来るんですけどね~♪
ごちそうさまでした


注文:ガッツリとんこつ 750円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。