辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

鎌倉家@大船

2015年12月22日 19時00分00秒 | ラーメン 鎌倉市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【醤油】

鎌倉家
住所:鎌倉市大船1-5-5
電話:
定休:無休
時間:11:00~翌2:00
駐車場:無 近隣コインP有




チカラ飯の跡地にできたそうで。
辻堂のチカラ飯跡地には「壱角家」が入りましたが
鎌倉家と壱角家の関係はワカリマテン(´・ω・`)

券売機は左上が基本メニューでないですw
左上押すと醤油でも一番高いと思われるメニューボタンの配置w
じっくり焦らず選びましょう~・・・w



【醤油】
あたいは基本の醤油を選択。



スープはしっかり濃厚な豚骨ですが
これは店舗で仕込んではおりませんな。
作っているのはバイトの方。



麺はまぁ短めの家系チックな麺です。
ごく普通。

それにしてもこんなに酷い店舗はなかなかないですねー
カウンター席がメインで、自分、誰かが食べた後すぐに
カウンターに着いた訳ではないんです。
ところがカウンター上は前の方のスープ汚れが残ったまんま・・・
足元には使われたティッシュがゴミ箱でないところに放置。

こんな状態でご飯食べる気になりませんわw
っつーこって私はもうここで食べる事はなさそうです♪


注文:醤油 690円


お気に入り度:★☆☆☆☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。