辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

中華そば さとう@大船

2017年05月26日 21時00分00秒 | ラーメン 鎌倉市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【中華そば】さとう@大船

中華そば さとう
住所:鎌倉市大船2-5-6
電話:-
定休:月曜・第1・3火曜
時間:11:00~15:00
駐車場:無 近隣コインP多数



何やら羽田空港そば、都内の有名なお店が大船駅近くでオープンしたとの事。
大船はなかなか行けないなぁ・・・
なんて思っていた矢先、近くに寄る用事があったので
このチャンスを逃すまいと伺いました!(*´∀`*)

お昼ちょっと前に到着出来たおかげか、先客1名でしたので
すぐに座れました(´▽`*)
12時回る頃にはほぼ満席となっておりました。
もう結構認知されてるんですねぇ~

メニューはこちら。
中華そばをメインとして大・特、もう一つのメインが
カレーみたいです、今回は注文しておりませんが・・・



【中華そば】
まずは基本のこちらを注文。
器がそう演出している部分はあると思いますが、
何とも昔ながらなその表情、とっても好きです(*´Д`*)=3



スープがまたなんともね、尖った感じはなく
甘味を感じますね、それから煮干しの風味、微かに生姜。
甘過ぎる感じはない超絶バランスですなぁ(´▽`*)
スープを飲む手が止まりませんょ、これは。



これに合わさる麺もまぁなんとも主張が強すぎない、
スープに合った麺ですね~
なんでしょう、良く分からないですがスルスルっと入って
いつの間にかなくなってましたw

いや~週に1っぺんは食べたいラーメン、って感じがしますね~
地元の方が羨ましい。
また近くに来た際は頂きたいです♪
ごちそうさまでした


注文:中華そば 650円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

京都・たかばし 新福菜館 中華そば 4食価格:1730円(税込、送料別) (2017/5/26時点)


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやっち)
2017-06-08 12:50:18
ホント、皆さん行ってますね
大船、定期圏内なのに中々降りないんですよね
何軒か行ってみたいお店もあるし、
そろそろ大船へ行くか
返信する
ですな (ナリキヨ)
2017-06-08 19:01:20
>みやっちさん

大船ってなかなか降りないよね・・・

嫁はんの実家帰るのに無理やり寄った感じww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。