辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

そよ風@藤沢

2020年01月09日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【唐麺1号】そよ風@藤沢

そよ風
住所:藤沢市鵠沼石上1-8-15
電話:0466-23-1518
定休:木曜
時間:11:30~LO14:45 18:00~LO1:15 金・土 ~LO2:45 日~LO0:45
駐車場:無 近隣コインP多数有



日付をさかのぼってみたら3年ぶりだた。
そよ風さんへ行って来ました。
2階にカレーつけ麺?か何かのお店が出来ておりましたが、
閉店し、結局行かずじまいですた。
ブリーズってくらいだから経営者は一緒でしょうね。

券売機はこちら。



【唐麺1号】
気になっていたこちらを注文。
2号は汁無しでしたかね。
汁有が食べたかったので。



ベースの醤油スープは変わらないかな。
そこに自家製なのかは不明ですが、キムチ系の漬物
これが入っているのではないかと。
スープ自体に辛味が加わったものではない感じ。
何というか深みに掛けます・・・
しかもこの漬物の味が得意でなかったので更にげんなり(´・ω・`)



麺は旨かったー(*´Д`*)=3
っていうかこの手の細麺が好みなのかな。
ザクっとポキっと食感がいいっ!
ランチは中盛かライスサービスでして、辛い物にはライスでしょ
とライス頂きましたが、こりゃ中盛でザクザク麺を楽しむのも良いかもしれません
次はレギュラー物を頂きますかね♪
ごちそうさまでした


注文:唐麺1号 830円


お気に入り度:★★★☆☆
「そよ風」さん記事
2016年05月16日』-極!煮干し しょうゆ
2015年11月27日』-極!煮干し しお
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。