辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

ふくや@鎌倉

2015年04月16日 19時00分00秒 | ラーメン 鎌倉市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【あっつい鳥中華】

ふくや
住所:鎌倉市大町1-6-23
電話:0467-53-7192
定休:火曜日
時間:11:30~15:00 18:00~22:00(21:30 L.O.)
駐車場:近隣コインP有



いつだか訪問した際に臨時休業でフラれた為、
その後暫く足向いてませんでしたw
っつーこってやっとこさ。
山形出身の店主が美味しいと思うローカルフードを
提供するお店だとか。
メニューはこちら↓



【あっつい鳥中華】
山形のご当地麺のこちらを注文。
鶏肉チャーシューに天かす。
それにしても鶏肉いっぱいなのは嬉しすw



基本蕎麦屋メニューの様で、確かにこりゃ甘味の
強いスープ、というか出汁なんですね~
ラーメンのスープっちゅーより蕎麦ね、これw
温かいスープなので天かす油も溶けだし、
たぬきそばんなスープは普通に美味しいです(*´Д`*)



これに合わさる麺は当然、中華麺なわけですが
これがわざとなのかまぁホントごく普通な中華麺w
もうちょっとなんか合う麺があるじゃなかろうか。
ま、それが本場の山形鳥中華だと言われればそれまでだがww

今回は中華を注文しましたが、今度は肉そば注文してみたいと
思います~♪
ごちそうさまでした


注文:あっつい鳥中華 850円


お気に入り度:★★★☆☆+


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。