辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

つじ田@平塚

2020年01月06日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【濃厚らーめん】つじ田@平塚

つじ田
住所:平塚市天沼10-1
電話:0463-73-8673
定休:施設に準ずる
時間:10:00~21:00
駐車場:施設駐車場有


子供と一緒にラーメン食べるならららぽーとの様な大型施設が便利ですね。
お金は使いますが気を使わないのが何よりいいですw
G麺はしばらく遠慮したい感じなので今日はつじ田でいただく事に。



【濃厚らーめん】
つけ麺は初回たべておりますのでらーめんをば。
所謂濃厚豚骨魚介ラーメンのそれですね。
最近はこの手のラーメンが減ってきている(様な気がする)ので
たまにはいいもんです。



ドロっとしている訳でもなく、結構サラっとしてます(*´▽`*)
サラっとはしていますが、豚骨の物足りなさは全くないので
十分旨いですね~
後引く旨さでなんだかんだ結構スープ飲んじゃいましたw



麺は中太な感じが定番ですね。
しっかりコシあり、ムチっとした食感で美味しい(*´Д`*)=3
つじ田といえばつけ麺ですが、
個人的にはラーメンも結構いけてると思いますね~
次は久しぶりにつけ麺を頂こうかとは思いますがw♪
ごちそうさまでした


注文:濃厚らーめん 858円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「つじ田」記事
2016年11月04日』-濃厚つけ麺


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。