辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

颯@茅ヶ崎

2016年08月06日 19時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【赤味噌ラーメン】


住所:茅ヶ崎市円蔵2613
電話:
定休:月曜
時間:10:00~14:00 17:00~22:00
駐車場:店舗横4台有



平成28年4月19日にオープンしたそうで。
気にはなっておりましたが行けておりませんでした。
店舗横に駐車場があるのですが、道路からだと完全に歩道を走ると
思ったので、店舗裏側に回ってみたのですが、柵あって入れずw
おいー、となって結局歩道乗り上げて駐車w
これ合ってんのかな?ww

メニュー表はこちら。
店内に券売機はありますが、まだ使用不可となっておりました。



【赤味噌ラーメン】
わか~いお兄さんが鍋振って作ってますね~
一生懸命やってる姿が見てとれます。



スープはちょっと塩味が強いですかね~
味濃いめ好きな人にはいいかもね(´▽`*)
ご飯なんかあったらすごい進みそう。



麺は縮れの黄色い麺。
かため注文しましたが結構なかためで出てきて嬉しす(*´Д`*)=3
挽肉が結構な量入っており、もやしもシャキシャキ。
ゴワゴワな麺とこれらを頬張るとなかなかに美味しい~

白味噌ベースはどうですかね~
個人的にはつけ麺希望♪w
ごちそうさまでした


注文:赤味噌ラーメン 800円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

名古屋八丁 赤だし(500g)価格:481円(税込、送料別) (2016/7/22時点)


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。