辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

松壱家 藤沢南口店@藤沢

2016年07月23日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【塩ラーメン】松壱家南口店@藤沢

松壱家 藤沢南口店
住所:藤沢市南藤沢4-2
電話:0466(28)8887
定休:無
時間:11:00~翌3:00 日~翌2:00
駐車場:無 近隣コインP有



飲んだ後のド定番w
さんざん飲んで喰って・・・してるのに
何故お店を出るとラーメン食べたくなるんだろw

この日も然程腹が減ってた訳ではないが
兎に角ラーメンを食べたい感じであったw

友人がどうやら松壱家が好きみたいなので
皆でそこに付き合う形に。
まぁ駅からも近いしね



【塩ラーメン】
久しぶりに塩にしてみるかなぁ~的なノリで。



流石藤沢家系の老舗。
ド安定な豚骨スープですな
塩も尖りがなく、まろやかな感じでこの豚骨スープには
合ってますよね。

麺は取り忘れというか、酔ってめんどくさいから
撮らなかったw

なんにせよ、並で780円ですからね(ノ∀`)
高いっつのw
それでもお客さんが結構な勢いで入るんですよねぇ・・・
次は呑んだ後でもつけ麺にしようかしら♪
ごちそうさまでした


注文:塩ラーメン 780円


お気に入り度:★★★☆☆

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。