辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺処ら塾@藤沢

2020年12月28日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【塩ラーメン】麺処 ら塾@藤沢

麺処 ら塾
住所:藤沢市鵠沼花沢町2-16
電話:0466-50-9016
定休:火曜日 水・金昼のみ
時間:11:30~14:00 18:00~19:30
駐車場:無 近隣コインパーキングあり



寒い時期になると味噌が始まります。
味噌が始まると醤油は必ずありますが、
塩と味噌の日が入れ替わりになりますね。
去年までは「水金日」が塩で、「月木土」が味噌。
今年がどーかは未確認であります(ノ∀`)

券売機がこちら。使い回し。
値段設定は変更ないかと思われます。



【塩ラーメン】
前回醤油を頂いたので今回は塩で。
何とも「支那そばや」な面立ち。



スープは何とも分かりやすい旨さっ!(*´Д`*)=3
なんつーかもう思いっきりドストレートなパンチですね。
鶏の旨味がしっかり出てます。
塩加減もそこそこでグイグイ引っ張る感じの旨さ。
いやーほんと旨いっ(*´Д`*)



麺は多少かん水のクセがありますが、
十分許容範囲になりました。
長くて啜りがいのある麺w
ザクっとした歯ごたえも好みな麺(´▽`*)
実に完成された1杯かと。
1杯1,000円にも関わらず店内満席なのはそういう事でしょう。
次は醤油で決まりです♪
ごちそうさまでした

※今年の記事はこれで終わりとなります。
不定期アップの駄ブログにお付き合い頂き誠にありがとうございます。
また来年も適当に緩い感じで上げていくつもりですが
突然心が折れて辞めるかもしれませんので何卒ご了承下さいw
よろしくお願い致しますm(_ _)m

注文:塩ラーメン 1,000円


お気に入り度:★★★★★
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「ら塾」記事
2019年12月02』-ラーメン
2019年04月19日』-塩ラーメン
2018年01月14日』-ラーメン
2016年12月28日』-味噌ラーメン
2015年05月09』-塩ラーメン
2013年02月02日』-ラーメン
2010年12月20日』-塩ラーメン
2009年09月17日』-ラーメン
2009年3月19日』-塩ラーメン
2008年12月6日』-ラーメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。