辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

七志厨房@藤沢

2009年11月12日 22時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
七志厨房@藤沢



湘南モール」と並ぶ大型ショッピングモール「Mr.MAX」の
フードコートに入ってる「七志厨房」に行ってきました。
まぁここが目的というか、買い物ついでで。
渋谷等にも店舗がありますし、チェーン展開してるんでしょね。



お店一番のオススメ【香味焙煎とんこつらーめん】を注文。
丼からはニンニクを焦がしたマー油の良い香りがします。
麺のかため等はお好みで調整出来る様です。



長時間煮込んだ豚骨スープって事ですがね。
これ、かなりしょっぱいんですけど(*_*)
それにマー油も加わってるわけで、まぁ味濃いめ。
薄めの指定とか出来るかなぁ?



麺はかため指定しました。
ボリボリした食感は何とも良いですっd(´∀`*)
味が濃いめのスープをよく拾います。

とんこつが一押しのメニューでしょうが、
支那そばもありました。
今度買い物つき合わされるときは支那そばかな?w
ごちそうさまでした


注文:香味焙煎とんこつらーめん 630円


お気に入り度:★★☆☆☆+


七志厨房
住所:藤沢市辻堂新町4-3-5
電話:0466-36-0774
定休:無
時間:10:00~21:30
駐車場:ショッピングモール駐車場利用可
HP:http://www.nanashi-food.com/



「七志厨房」参照ブログ
湘南ごちそうさま』-香味とんこつ
麺喰ブログ』-とんこつらーめん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (路地裏男)
2009-11-13 02:55:35
>今度買い物つき合わされるときは支那そばかな?

無理せずめんめん亭に行きましょーw
返信する
なるへそ (ナリキヨ)
2009-11-13 09:03:21
>路地裏男さん

なんとっ!Σ(゜Д゜;)
そういう手があったかw
ってか気付って話ですね。


次回はそーしょーかなーw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。