辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺や七福@平塚

2016年05月13日 19時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【節】麺や七福@平塚

麺や七福
住所:平塚市見附町43-3
電話:0463-72-8828
定休:火曜日・第3水曜日
時間:11:30~14:30 17:30~23:00
駐車場:提携駐車場有(道路向かいコインP・要駐車証明)



平塚では人気のこちら
麺や七福さんに久しぶりの訪問。

全然知らなかったのですが、3周年の限定ラーメンやってるみたいで。

鶏白湯なんかもやってるんですね~


【節】
っつーこって3周年限定を折角なので頂く事にしました。
いつまで限定発売してるとかは分かりませんのでご注意をば。
平塚老舗の海産物屋から厳選して節と白醤油を合せているそうな。

なるほど、節ですわw
ほぼ出汁感なこのスープ、いいですね(*´Д`*)=3
ただ油は何使ってるんだろう。
どーにも出汁感なスープに合わない気しましたね。

麺はこれまた蕎麦みたいな麺ー( *´艸`)
風味はそこそこですが、加水率が相当に低いのかしら
終盤やっぱり食感が変わりますな(ノ∀`)

っつか800円だと思って会計すると、税別なのね・・・
864円でこの1杯をもう1回食べたいかと問われれば、答は否でありまする。
次回は1日数量限定の鶏白湯ですかね~♪
ごちそうさまでした


注文:3周年限定ラーメン「節」 864円


お気に入り度:★★★☆☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

過去「七福」記事一覧→『こちら』←


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南極Z号♪)
2016-10-12 20:21:00
ナリチャン鋭い~♪♪、
ボクたちふたりもこないだ行ったんだけども、
塩ね、
油がね、
方向性的にちょっと独自だなぁって♪。
せっかくダシがいいのになんでこうゆう油チョイス?
って感じました♪。
そう言えば、
ロッタ、
レンゲのなかで油で遊べて楽しかったです♪。
返信する
ロッタ (ナリキヨ)
2016-10-15 09:14:36
>南極さん

独自ですよね~
好みかどうかと言われると好みでない
割合の方が大きいかなぁとw

ロッタ、もう行かれたのですか!!
情報は仕入れておりますが、何分動きが悪い
今日この頃であります(*´Д`*)

子供いるとなかなかラーメン屋いけないですぅ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。