辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

壱角家@辻堂

2015年05月13日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ラーメン】壱角家@辻堂

壱角家
住所:藤沢市辻堂1-3-3
電話:080-5986-4644
定休:無
時間:11:00~翌3:00
駐車場:無 近隣コインP有



東京チカラめしの跡地にできたこちら。
2014年の10月にオープンしたんですけど、
半年近くきてなかったのか・・・
どんだけ新店熱なくなったんだw
すんごい勤務先から近いのにww

券売機はこちら、外設置タイプ。
左上の法則したらひどい目に合いますよwww
ノーマルのラーメンが来てないという・・・w



【ラーメン】
家系は初の訪問でもかため注文します。
油の層は結構ありますなぁ~



好みは「かため」のみで注文してますので
スープはいわゆるノーマルで来てるんですが・・・
これショッパ過ぎなんですけど(ノ∀`)
相当です、これブレの範疇じゃ困るって位w



麺はかため注文してますので、ボソッっとした
感じあり、好みですね~(*´Д`*)=3



ライス注文しました。50円でお代わり自由だそうで、
こりゃ大食いにはいいですなぁ~(*´Д`*)=3
スープしょっぱいからご飯と一緒に食べていいかもw

それにしてもショッパかった~
蓮華で水2杯薄めても・・・な感じですよ。
暫くは様子見ます♪
ごちそうさまでした


注文:ラーメン+ライス 680円+50円


お気に入り度:★★★☆☆



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。