辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

西輝家@湘南台

2020年07月16日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【塩つけ麺(大)】西輝家@湘南台

西輝家
住所:藤沢市湘南台1-23-17
電話:0466-52-5011
定休:無
時間:11:00~22:00 金・土~22:00
駐車場:店舗横6台有



外観写真は前回訪問時のもの。
今回は(も)夏限定の「塩つけ麺」がお目当て!
ツイッターで限定情報やらお得な情報はあがりますので
必要とあらば見てから訪問しましょう。

家系のつけ麺ってなかなかお気に入りのお店がなくてですね~
そもそも家系のお店ってつけ麺をやってる店も少ない感じだし。

券売機はこちら。
っつーこってお目当ての塩つけ麺を(大)で。
大盛にしてなんとか1,000円で収まるのは助かります。



【塩つけ麺(大)ラー油】
注文の際に「ラー油・たまねぎ油」
どちらが良いかの選択を迫られます。
ラー油が好みなのでたまねぎ油を選んだ事ないんですが
どーなんでしょ、そちらも旨いのかな。



履歴を見直したら前回食したのが2017年。
3年ブリだったか・・・w
年1回で来てるつもりだた。
ってなわけで、今回は前回食べた印象と少しちがったかなぁ~
なんというかラー油の香りがね。
もうちょっと香ばしい感じだったけど、気のせいかなw
塩の豚骨と相まってこれが旨いんですょね~(´▽`*)



麺は水で締められてますから歯ごたえ強く
旨い麺ですね~
つけ汁をちょこっと浸けてズバっと頂くのがオススメです(*´Д`*)=3
ん~安定した旨さ。
また来年も頂きに参ります。レギュラー物は・・・食べてないなぁ♪w
ごちそうさまでした


注文:塩つけ麺(大) 950円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「西輝家」記事
2011年01月28日』-醤油ラーメン+和粉
2010年9月3日』-塩ラーメン
2010年4月29日』-醤油ラーメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。