辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

OKAGESAMA@湘南台

2021年02月14日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【醤油ラーメンセット】OKAGESAMA@湘南台

OKAGESAMA
住所:藤沢市石川6-18-5
電話:0466-66-6088
定休:月曜日
時間:11:00~21:30
駐車場:有 店舗横2台
WEB:HP ツイッタ―



オープン以来2度目の訪問。
結構な頻度で前を通るのですが、なかなかどうして
行く機会が少ないですね。
トマトラーメンが一押しなのかは分かりませんが、
前回それを頂いたので今日は違う物を。



【醤油ラーメン】
SNSか何かで丼物、あっさりな醤油ラーメンが美味しいとの
情報を見た気がしたので来てみました。



スープは何ともあっさりさっぱりな醤油ラーメン。
昔ながらの、という言葉がまさにピッタリ。



麺は普通の中華麺。
かたさ指定しなかったんですが、すればよかった感じw
ダレるとどーにも満足感が低くなります(´・ω・`)



丼ものは生シラスはこの時期なんで茹でシラス丼
シラスのボリュームはしっかりしており、美味しいですな(*´Д`*)
ご飯の量がやや少な目なんですょね~
セットで1,050円。ラーメンが750円でしたかね、
なんで300円だとこんなもんなのかなぁ~♪
ごちそうさまでした


注文:醤油ラーメンセット 1,050円


お気に入り度:★★★☆☆+
< にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。