辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

千家@藤沢

2016年02月20日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【喜多家の優しおラーメン】千家@藤沢

千家
住所:藤沢市本藤沢5-6-6
電話:0466-80-5277
定休:水曜日
時間:11:00~23:00
駐車場:隣接アミューズメント駐車場利用可




隣接アミューズメント施設の駐車場が利用でき、大変便利なこちら。
駅からは遠いですがこういった駐車場利用が出来る
お店はいいですね( *´艸`)

券売機変わってました。
前回記事が2012年だからまぁそうかもねw



【喜多家の優しおラーメン】
前回普通のラーメンを頂いたので今回はこちらを.。
何やら新発売との事で!
期間限定なのかどうなのかはワカリマテン(ノ∀`)



スープはなんというか家系チックな塩を想像していたのですが
全くもってそんな事はなかった!(´・ω・`)
豚骨濃度は低いしシャバシャバな塩スープ
何やら全体的にぼやぁ~っとしてるイメージw



麺は中細くらいでしょか。
まぁごく普通です。
次は何を食べようかしらん♪
ごちそうさまでした


注文:喜多家の優しおラーメン 750円


お気に入り度:★★★☆☆


千家の記事一覧は→『こちら』

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。