辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

魁力屋@茅ヶ崎

2019年06月05日 21時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【辛みそラーメン】魁力屋@茅ヶ崎

魁力屋
住所:茅ヶ崎市中海岸3-11-12
電話:0467-53-8379
定休:無休
時間:11:00~24:00
駐車場:8台有



全国に2019年5月時点で92店舗あるんですねースゴイ。
中国・四国地方には1店舗もないってのはなんかありますねw
地元の関西よりも関東のが倍近くあります。

どーでもいいけど、税別表示するのは止めてくれ~
一見安く見えるのがすごいイヤ(-_-メ)



【辛みそラーメン】
どこかのネットでみたこの辛い麺が食べたくて訪問。
辛さ増しが出来たはず。
この日は辛さを・・・どーしたか忘れたw



激辛すぎて飲めない程でなく、しっかり旨味感じます。
ピリ辛というよりはしっかり辛さ感じて良いですね~(*´Д`*)=3
辛いの好きな人はもっと増した方がいいかもですね。



細ストレートのざっくりとした麺が好み(*´Д`*)
かためで注文したんですけど、それ程かたくなく、
もっとザクっとした食感がある方が良いですね。

これからの暑い時期に汗をかいてこういう辛い物を
食べるのっていいですょね♪
ごちそうさまでした


注文:辛みそラーメン 810円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「魁力屋」記事
2017年04月23日』-特製醤油ラーメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。