辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

ひの木@藤沢

2020年11月05日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【辛味つけ麺】ひの木@藤沢

ひの木
住所:藤沢市藤が岡2-9-16
電話:0466-24-3399
定休:不定休
時間:11:30~14:00 18:00~22:30(スープ切れ終了)
駐車場:道路向かい商店街駐車場利用可



藤沢の人気店、ひの木さんに久しぶりに。
この日は商店街の駐車場が満車で待つのが嫌だったので
近隣コインパーキングへ。
店内には先客1名だったので別の商店街利用の駐車で
いっぱいだったのでしょうね。



【辛つけ麺 大盛】
前回辛味らーめんを食べ、非常に気に入っており
次は辛つけ麺にしようと考えておりました。
辛さの調整出来ますが、おしりの事を考えて中辛に。
辛いの大好きで食べてる時はなんでもなく、食べれるんですが
次の日、腹が異常に痛くなりお尻も痛くなりますw
ので、最近は常にビビっております(ノ∀`)



魚介がかなり強めのつけ汁がベースになっております。
魚粉的な魚介の強さですね。
そこに醤油と辛味が相まって食べ進む食べ進む(*´Д`*)



しろっぽいうどんの様な麺。
平打ちの中細麺って感じでしょうか。
この平麺がまたつけ汁とよく絡み、持ち上げ
しっかりと味が付いてきます。
大盛にしましたがサクっとなくなりましたw
量も質も大変満足な1杯、やっぱりここも何食べても美味しいですね♪
ごちそうさまでした


注文:辛味つけ麺 大盛 900円+100円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「ひの木」記事
2012年05月18日』-辛味らーめん
2011年01月13日』-塩らーめん
2010年07月11日』-醤油らーめん


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。