辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

天竜坦々麺@茅ヶ崎

2017年08月31日 21時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【地獄のつけ麺中級】天竜@茅ヶ崎

天竜坦々麺
住所:茅ヶ崎市中海岸4-1-50
電話:0467-95-6659
定休:水曜日
時間:11:30~14:30 17:30~22:30 金・土11:30~14:30 17:30~翌1:00
駐車場:3台有



平塚に本店を置くこちら、天竜坦々麺茅ヶ崎店に
行って参りました。
そういえばまだ平塚の本店は未訪問ですた(ノ∀`)

2017年8月時点の駐車場案内図
駐車場ありますが少々分かりづらいか。
お店からも見える駐車場なので間違ってる場合は
店員の方が正確な位置を教えてくれる事もあります。
路上駐車していたお客さんにちゃんと注意したりと
誠実な接客をしておりました(*´Д`*)

券売機はこちら(前回撮影時の物ですが大きく変更なかったかと)



【地獄のつけ麺 中級】
兼ねてより激辛のつけ麺を食べたいと思っていたので
こちらを注文。
お腹が痛くなる事を懸念して中級にしときました・・・w
あ、あと値段的にもねw
辛さアップで100円上げはちょっと・・・
50円位にしてくれw



中級とはいえ結構な辛さ。
濃厚な坦々スープの後からおっかけてくる
辛さはそれなりに刺激的。
美味しく食べるなら中級位の方がいいかもしれませんね。



麺はゴワっとした中太麺。
この麺、旨いですね~^^
ドロッとしたつけ汁にも負けない仕様で好みです(*´Д`*)=3
平塚は最近新店が多く、なかなか行けてない店が多いので
後回しになりますが、いつか本店にも行ってみたいと思います♪
ごちそうさまでした


注文:地獄のつけ麺 中級 900円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
過去「天竜坦々麺」記事
2015年09月07日』-地獄の坦々麺 プロフェッショナル

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。