辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

初代OKAWARI@藤沢

2016年01月04日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【鶏白湯】初代OKAWARI@藤沢

初代OKAWARI
住所:藤沢市藤沢1-3-4
電話:0466-26-5523
定休:今のところ無休
時間:11:00~15:00 17:30~24:00(LO23:30)
駐車場:提携駐車場3台有(文中参照)



あけましておめでとうございます
今年もゆる~く更新していこうと思ってます。
宜しくお願い致します。



外観撮り直すの忘れたー(ノ∀`)

駅からの距離が中途半端な場所なので
駐車場があるのは助かりますね(*´Д`*)



【つけ麺】
今回、二郎系の山嶺が休止中だったのでつけ麺をば。
器まで熱々で提供されます(*´Д`*)=3



鶏白湯なつけ汁。
魚介もそこそこ効いており、何とも濃厚。
一時ブームとなった濃厚豚骨魚介のスープに
酷似しておりますな~
個人的には鶏出汁のが好きなのでこのつけ汁
エラく気に入りました(*´Д`*)=3



麺は鶏白湯ラーメンの時の中太の麺ですかね。
しっかり水で締められてるのでコシが強く旨いです。
とはいえ、やっぱりこれ系のスープには
もっと太い、極太の麺のが断然合いますね~
食べごたえもあるでしょうし、そこは変えて欲しかったかなぁ
つけ汁美味しいし、切に願うw
後は「山嶺」を頂きにまた来よっと~♪
ごちそうさまでした


注文:鶏白湯つけ麺 800円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
過去「初代OKAWARI」記事
2015年06月29日』-鶏白湯

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。