辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

菊壱@足柄下郡箱根町

2011年07月20日 22時00分00秒 | ラーメン 中郡・小田原市他
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【坦々麺】菊壱@足柄下郡



ずっと行きたいと思っていたこちら菊壱さんです。
先日箱根に小旅行したので、ここぞとばかりに行ってきましたw

駐車場はご覧のとおり。
店内メニューはこんな感じ。

四川で修行されてるとの事ですからね~
当然坦々麺が主力の1品でしょね(´∀`*)
辛さも選択できますが、こちらは番号にて辛さ選択でき
ここに乗っている番号以上の注文できます。
して50番を食べると何やら店内に名前がw



【坦々麺 4番】
まずはメニュー表の中で一番辛い
超辛口にしてみました。
色はさほどでもないですね。
当然ですが、見た目は四川そっくりですが・・・
今回は食べるの夢中で麺やらスープやらの写真取り忘れた(ノ∀`)
スープはトロミがそれ程強くなく、ニンニクのパンチもやや弱めか。
麺も四川のそれとは全く違いますね。
結構加水率の高いツルツルな麺でした(´∀`*)



ライスIN
これ最強w
見た目汚いですがw是非是非是非なオススメです!



同行者さんは坦々つけ麺。
これ遠目な写真なんであんまりわからないですが、
つけ汁の色かなり赤いです…
と、奥さんが後から
「ごめんなさい、それ10番で作っちゃいました」とw
普通にペロっと食べれましたけどねd(´∀`*)
ん~こりゃ20番位をまずは挑戦しても良いかもです^^
もっと近くにあればなぁ・・・w
ごちそうさまでした


注文:坦々麺 750円


お気に入り度:★★★☆☆+


菊壱
住所:足柄下郡箱根町仙石原23-1
電話:0460-83-8600
定休:金曜日
時間:11:00~21:00 月水~14:00
駐車場:5台有 文中リンク参照



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。