辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺や食堂 246店@厚木

2015年10月03日 19時00分00秒 | ラーメン 厚木市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【中華そば】麺や食堂246店@厚木

麺や食堂246号店
住所:厚木市船子1234-1
電話:046-265-0642
定休:不定休
時間:11:00~15:30 18:00~23:00
駐車場:施設併用駐車場多数あり



厚木の名店「麺や食堂」さんの3号店になりますな。
麺や食堂246店に行って参りました。
言わずと知れた有名店なので、お昼時は外待ちしてますね~

店内カウンターと大テーブル・小テーブルの配置になりますね。
注文、後精算は本店と同じですな。

メニューはこんな感じで。
店内のメニュー札には坦々麺ありましたが、
こちらのメニュー表にはありませんでした。
今後出てくるんですかね~



【中華そば】
まずは基本の1杯を確認せねばですょね~
ん~相変わらず美しい麺相。
麺を茹で湯からあげる前に整えてるんですね~
で、揃えた麺を持ったまま湯切りしてました。



スープはかなり魚介が前面ですな。
香味油も結構な量かと思われますね~
湯気一切出てません。



麺はデフォでかためな茹で上がり。
少し歯に付く感じはありましたが、
スープとの相性もよく、美味しいですね~

駐車場が多い分、本店よりも利用しやすさはありますね~
次は塩で決まりだっ!♪
あ、消費税はめんどくさいから込でキリの良い数字にして欲しいもんですねw
ごちそうさまでした


注文:中華そば 734円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。