辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

つけめんKOKORO@大船

2018年07月21日 21時00分00秒 | ラーメン 鎌倉市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【つけめん】つけめんKOKORO@大船

つけめんKOKORO
住所:鎌倉市大船1-20-14
電話:0467-48-4100
定休:月曜日
時間:11:30~14:00 18:00~22:00 日祝~11:30~15:00 18:00~21:00
駐車場:無 近隣コインP有



何年振りでしょうかねー。
HANABIの伊藤店主の手から離れてお店自体も
ご無沙汰な感じになりました。
いや、自分自身がラーメンそんなに食べなくなったからかw

入り口が3つ位あってどこから入ってもいいのですが、
一番券売機に近い入り口から入るのが良いんでしょうね。
広くないお客スペースで荷物を持っているとお客さんとぶつかる
可能性がおおいにあります。

麺量が選択できます。
当然中盛にて(*´Д`*)=3



【つけめん】
久しぶりでしたのでお店のメインメニューを。
そうそう、分厚いチャーシューが特徴的でしたね(´▽`*)



つけ汁は豚骨魚介に甘味のあるタイプ。
ゴン太の麺との相性が良くてやっぱり旨いですね~(´▽`*)



ツルっとコシのある太麺。
濃厚なつけ汁にも負けない強い麺。
280gなんてあっちゅーまになくなっちゃう程旨いですね。
なかなか来れない立地ですがまた来たいと思います♪
ごちそうさまでした


注文:つけめん 850円


お気に入り度:★★★☆☆+


過去「KOKORO」記事
2011年09月25日』-あえそば
2010年08月07日』-冷やし鶏つけめん
2009年12月7日』-らーめん
2009年10月6日』-つけめん


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。